Rotala’s diary

シャドバ を中心にした雑記です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドバ(VEC期) アディショナルカード考察 その3

いつの間にかアディショナルカード追加日になってました。早く極光の天使使いたくてワクワクが止まりません。 シャドログから先週(11月18日〜24日)のアンリミテッドの集計が出ました。 エルフの勝率が上がってきているくらいで特に変化はありません。アディ…

シャドバ(VEC期) アディショナルカード考察 その2

気づいたらガンガンアディショナルカードが追加されていた…闇古戦場に気を取られすぎて全然ランクマを潜れない日々が続いてましたが、ようやく今日から復帰できそうです(期限やべえけど) ※前回はこちらから シャドバ(VEC期) アディショナルカード考察 その…

シャドバ(VEC期) アディショナルカード考察 その1

ようやく運営からアディショナルカードの発表が出ました。今回もまた各クラス個性的なカードが出て、アンリミもより一層魔境になるかなと楽しみにしています。 ※私はネクロ専かつアンリミ専なので、ローテをメインにしている方や他クラスを扱う方とはまた違…

ネクロから見たドロシー(疾走/スペル)ウィッチ

シャドウバース解析ログの方で先週のアンリミテッドのデータが出ました。 相変わらずウィッチ・ビショ・エルフの3強、ヴァンプ・ネメシス・ロイヤル(!?)が追いかけるという形に。 ネクロ、ドラゴンは弱いままですね……… やはり何かしらの変化がないとネクロ…

ミッドレンジネクロ(VEC期・アンリミテッド)解説

アンリミテッドを潜っていたら、いつの間にかクラス別勝利数(ネクロ)でランカーになってました() いくら何でもネクロだけボーダー低すぎやろ・・・ 今月はまだまだ走る予定なので順位の方も自然と上がっていくとは思います。 上位10位入るのは意外といけ…

アンリミの自然軸骸ネクロ

初回の記事で「ミッドレンジネクロ一筋!」とあったのに、写真でナテラ使ってんのなんで?と疑問に思われた方もいると思います。 単刀直入に言えば、「従来の横並べミドネクが弱く、骸と自然絡めた方がまだ強いから」が結論になります。 低コストフォロワー…

闇古戦場の準備

2回目の記事もシャドバについて書こうと思ったら、想像以上に長くなりそうなのでサクッと書ける古戦場について書いていきます。 現在ランク168。でもクソ雑魚きくうしなのでお手柔らかにお願いします… 団自体は毎度Bラン安定して入れています。本当はAラン行…

プロフィール&シャドウバース(アンリミ)について

初めまして、ロタラと申します。 本来ならば最初の記事って自己紹介から入るのが王道なのでしょう。 私もブログを始めるまではそう思ってました…しかし …………………………… なんだこのゲームは……(呆れ) スペルウィッチ、豪風リノ、アマツ、ナーフ前黄金都市ビショ、…